いまハマっていることと言えば

今週のお題「最近、ハマっていること」

当然ながら、マインクラフトですね。
時計を確認するたび1時間経過していてびっくりしますわ((((;゚Д゚))))


しかも現在テスト期間中(しかも期末)。

                                                                        • -

2/27

テストを返却されたアルミンは絶望する。

FALLEND(単位終了)

                                                                        • -

とかならないように今からでも勉強しますわ。
今からでも遅くない遅くない……(暗示)

ちなみに明日最終日だから明日テスト終わったらマイクラやる。
絶対やる。
車校に支障が出ないようにやる。
だからタイマーかけてやる。
そしてタイマーの音聞き逃す。
そして気づいたら深夜。
ここまでテンプレ(ry