紅白ー

www.nicovideo.jp/watch/nm16318070
さすがテレビ。金目当てもいいところですねww

まあ、個人的にはAKBも十分捏造な気もするけども・・・・・・


そういえば、紅白歌合戦、出場者決まったらしいですねw
もっとも、数年前から幻滅してみてませんけど(笑)

とりあえず下心丸見えの選抜に笑いましたw


K-POP×2→どうみても韓国からの報酬目当て
子供2名→子供だしときゃ、見てくれるでしょ
AKB→一部のコアなファン用

そもそも、歌唱力で選びなさいよ。歌の祭典だろう?

どうみても歌をけなしているようにしか見えませんwww
AKBに歌唱力あるようには俺には見えない。


テレビって、金次第でどうにだってなるんだよ(((
だれかテレビ局の株過半数買い占めて、営業方針変えてくれないかねー(金があったらじぶんでやるがな)